top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真Relier

第三回Zoomで「オンライン アロマクラフト・カフェ」をしました

4月3日(金)、三回目の「オンライン アロマクラフト・カフェ」を開催しました。

今回は全員都内の方のご参加です。

参加者の方からは、「素敵なディフューザーができてうれしい」といったご感想をいただき、私も嬉しく思っています。

開催してみて嬉しいことは、カフェの時間だけでなくその後も楽しんでいただけていることです。

カフェ後に「この香りを付けてみました」といったお話も伺います♪

そしてもう一つは、複数作っていただいている方が多いということです。

フェルトのアロマディフューザーはお花のような形をしています。

それぞれのお家で香りを放ちながらお花がポンポンと咲いているようで、想像するだけで素敵だな~♪と嬉しく思っています。

今回も「色合わせがかわいい♡」、「この素材を使っていていいなぁ♪」とみなさんの個性豊かな作品を見て刺激を受けています。


いただいたご感想です。

……………………………………………………………………………………………………………

【ご感想】

今日はありがとうございました!

思ったよりも簡単にできて楽しかったです

家にフェルトや毛糸がたくさんあるので、また作ってみます。

アロマの効能の話も参考にして、おじいちゃんたちにも作ってプレゼントしたいと思います!Zoomは初めてでしたが、自分の周りでもこういう楽しい使い方ができればいいなと思いました。

……………………………………………………………………………………………………………

こちらこそ、一緒に時間を過ごせて楽しかったです。ありがとうございました♪

学校の休校期間が延長するなど、感染拡大を防止するために自宅で過ごす時間が長くなっています。期間が長いからこそ、おしゃべりしたり、ものづくりをしたり、笑ったりといった気分転換の時間を作ることは大切だなぁと思っています。

また『オンライン アロマクラフト・カフェ』を開催する際には、ブログにて告知させていただきます。


以下はご参加くださった方の作品です。送っていただきありがとうございます!



最新記事

すべて表示

講座中止のご案内

5月15日(金)に予定しておりましたOK西東京さんでのアロマテラピー講座は、新型コロナウイルスの影響により中止とさせていただきます。

bottom of page