top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真Relier

第二回Zoomで「オンライン アロマクラフト・カフェ」をしました

更新日:2020年3月31日

3月28日(土)、二回目の「オンライン アロマクラフト・カフェ」を開催しました。

今回も、北海道と都内の方々が参加してくださいました。

参加者の方からは、「家にいながら皆とお喋り出来てクラフトを楽しめるなんて本当に素敵な企画」といった、嬉しいお言葉をいただきました。

このカフェで私自身も嬉しいことは、個性豊かな作品を作ってくださるところです。

私は作り方のご提案をさせていただきますが、みなさんは思い思いの材料でご自分らしく形にされています♪

カフェ終了後に、みなさんのお顔を思い出しながら作品を見せていただくのが私の楽しみの一つになっています。

第一回、第二回とZoomの操作に自信がなくお友だち間で開催をしました。

しかし、みなさんからありがたいご感想をいただき、第三回目は公開で参加者の募集をしようと思っています。

新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、自宅で過ごす時間が増えています。

数人が一堂に会して、おしゃべりすること、一緒にものづくりする機会を持つこと自体が難しくなっています。

自宅にいながら参加できる『オンライン アロマクラフト・カフェ』が少しでもみなさんの気分転換につながればと思っています。

【ご感想】

・今日はありがとうございました!車内用にも作りたいと思います。オンラインWSいいですね〜こういうご時世じゃなくても、今後このカタチが増えてくれると嬉しいです。

また新しい企画があればぜひ参加したいと思います

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪





最新記事

すべて表示

講座中止のご案内

5月15日(金)に予定しておりましたOK西東京さんでのアロマテラピー講座は、新型コロナウイルスの影響により中止とさせていただきます。

bottom of page