top of page
ブログ: Blog2
  • 執筆者の写真Relier

第五回Zoomで「オンライン アロマクラフト・カフェ」を開催しました

5月2日(土)、五回目の「オンライン アロマクラフト・カフェ」を開催しました。

お家にあるものを使って作れるものを。と企画した「アロマ芳香剤」づくりの初回です。

今日ご参加のみなさんは、「フェルトのアロマディフューザー」づくりに続き、「オンライン アロマクラフト・カフェ」二回目のご参加でした。

ありがとうございます!

「オンライン アロマクラフト・カフェ」は参加される方に材料を準備していただきます。

今回は、「お家にあるものを」ということなので、「瓶のサイズはどのくらいかしら?」「どんな形かな?」「シールやマスキングテープはどんな柄かな?」など、カフェが始まるまでとっても楽しみでした。

香りの方も、みなさんがどんな香りを選ばれるか楽しみでした。

今日は「アロマ芳香剤」づくりの初回で私も少し緊張してしまいまいたが、みなさんが温かい雰囲気を作ってくださったので、とってもありがたかったです。

カフェ後にみなさんからいただいたご感想と作品です。

お忙しいところありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ご感想】

・アロマオイルの香りに包まれて楽しく作れました。子供も喜んで早速机に置いています。簡単で幸せな気分になるものをお届けいただきありがとう!これからも楽しみにしてます^_^

2回目の参加でしたが、今日もとても楽しい時間でした。家にあるもので気軽にできるのが嬉しいです。一緒に参加した娘も「デコレーション考えるのが楽しかったー!!」とニコニコでした。早速、娘の作品は自分の寝室に、私のは洗面所に飾りました。いい香りに癒されてます!!

・2回目の参加だったので、前回より気楽にリラックスして参加できました。簡単に出来るので皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて楽しかったです。飾って香りを楽しみたいと思います。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらこそ、ありがとうございました♪

楽しい時間を過ごせてとっても嬉しいです。

以下、みなさんの作品です。




30分間という限られた時間ではありますが、同じ時間を共有して一緒にものづくりをする事で、少しでもリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

最新記事

すべて表示

講座中止のご案内

5月15日(金)に予定しておりましたOK西東京さんでのアロマテラピー講座は、新型コロナウイルスの影響により中止とさせていただきます。

bottom of page